うわぁそうだったかー! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪



この日、田無神社にご挨拶したあとは、今後の自分どうしていくかを

とある場所にてとある方に相談・・・

春以降に本格始動するつもりなので、ここからなにをどうしていくか、

自分の心の内側を含めプロの意見を聞きながら考えるのも大切な時間だな、と。

今から未来の状態を想像してワクワクしています^m^


で、そのあとは映画を観てきました♪


電車の中で上映館と時間調べてたら、残席1とわかって慌てて即チケット購入。

スマホとクレジットカードがあると便利な世の中になったものだねぇ。←今さら(笑)

この映画、私としては息するの忘れるくらい面白かった。

うわぁそうだったかー!っていうラストの衝撃の衝撃。
こういうミステリーは、ほんとに好き。

 


最前列の一番端の席がひとつだけ空いてた奇跡に感謝。


ミステリー好きの方におススメ。


9人の翻訳家 囚われたベストセラー



本の出版経験がある分、出版の裏側のことも多少はわかってるし、

もともと小説は読むのも書くのも好きだから、なおさら入り込める部分が大きくて。

とにかく面白かった!


朝から田無神社参拝、その後電車で移動してとある場所で個人相談受けて、

そこからまた移動して映画観て・・・で、パツパツスケジュールだったけど、

なんともいえないこの充実感。



思いついたら即動くことができると、きっと人生の幸福度数って増すよね♪





次はどの隙間時間になんの映画を観ようかたくらみ中^m^