幸せ欲張り講座(愛染明王さまお話会) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

メルマガ記事をじっくり書いている時間がとれない上に

パソコンがかなりやばくてムムムム(ーー;)


褒めたりなだめたりおだてたりするとなぜかちゃんと動きだす私のパソコンくん。

機嫌が悪くなってくると、彼(パソコンくん)のご機嫌とりに時間がかかる(苦笑)



愛染明王さまについてと、お参りの大事なポイントをお伝えする

「恋愛・縁結び・家庭円満 幸せ欲張り講座」


講座の開催日は、今のところ2月16日(日)24(月)と3月22日(日)を予定しています。

*両日同じ内容ですが、2月16日は日が近いということもあって初回限定割引価格で

講座を開催するつもりでいます。



愛染明王さまのお守りも作れたらいいなと資料作成中です。


パソコンくんのがんばりにかかってる!!!!