この人とじゃなきゃ伝えられない話がある | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

明日は、秋田緑さんと12月1日の出版トークイベントの打ち合わせ。

今からわくわくヽ(^o^)丿



明後日のイベント、あと1席だけならご用意できます!!

(11月29日本日いっぱいで完全に締め切ります)


12月1日(日)10時半~14時 川崎の米蔵にてランチ付きの出版イベント
 

ゲスト:絵本作家の秋田緑さん


場所:米蔵(よねくら)  南武線武蔵新城駅すぐ

参加費:15000円(ランチ代込み・内緒のプレゼント付き)

*当日別途1500円にて書籍購入できます。


諸事情表も裏もわかっている緑さんとだからお話できることがあります(*^^)v

この話、あなたの人生にも必ず役に立つはず!!


お申し込みは右矢印こちらに♪





これは今年の7月。愛媛にて緑さんと♪