2020年チャネリングメッセージ&カレンダー | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

クローバー カレンダーのみ欲しい方はこちら♪


注意サボックスの商品の振込み等は、ショップを置かせてくれている

BASE(ベイス)が管理してくれています。

 

ネットショップからの購入に関する質問等がある時は、

右矢印こちらのチェックもよろしくお願い致します!


オーロラ姉さんが撮った写真とシワねこちゃんのコラボカレンダー。


2020年のチャネリングメッセージとシワねこカレンダーのセット購入ができます。


*今月初めに受付締め切ったのですが、申し込みしそびれてた、

やっぱり来年のメッセージが欲しいとのお声をいくつかいただいたので、

あと数名だけお申込み受け付けることにしました!


2020年、より意識していた方がいいことや注意したほうがいいこと、
今のあなたにどんな流れが来ているのかなど。
 
あなたへのひと言と後押し応援するメッセージと
エネルギーを2020年カレンダーと一緒にお届けします。


自分の一年間の指針とか、なにを心に置いて過ごしたらいいかとか、

どこを意識して一年過ごすとより良いかなど、

知っているのと知らないのでは、確実に人生が変わってくるから、

メッセージを上手に活かしてもらえたら嬉しいです。



こちらから右矢印2020年チャネリングメッセージ&カレンダー

 

自動返信メールが届かない時はご連絡ください<(_ _)>

申し込みフォームが開かなくなったら受付終了です。
 



*シワねこカレンダーには2020年の波に乗れるエネルギーを
注入してお届けします!
 
メッセージ(と、カレンダー)は12月末日までには届くように発送します。


☆メッセージは12月に入ってから書きます。お届けは12月25日前後を予定しています。