人ってすぐ忘れちゃうから | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

クローバー ツキを呼ぶうさぎ


本読んで「よし実践しよう!」と思っても忘れやすいのが人間!!


人ってホント、すぐに日常や今までの生き方の癖に流されて

「実践しよう」と思ったことを忘れてもとに戻ってしまいがちだから。


手にする度に本の内容を思い出すようにと、マグカップを作りました。




書籍「幸せの探し方」とありがとうのマグカップをセットでプレゼントしても

喜ばれると思うんだよねー♪