約束守ってくれる人が神に見えてきました | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今年ってあまりに約束変更やキャンセルが多すぎる。

仕事でもプライベートでも(泣)


出版のこともそうだったし、ね(苦笑)



お陰様で、かなーり精神が鍛えられました。


私は出来ない約束はしないように気をつけよう。

気をつけてても守れない時は誰にでもあるものだもんね。

気をつけていないとヤバい・・・


約束を守ってくれる人が神に見えてくるこの頃。

今年、きっちり約束守ってくれた方は私にとってめちゃめちゃ貴重な方。

深く感謝しています<(_ _)>