”書きたいこと、伝えたい思い” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

何度も何度も何度も、この日書いた思いを胸に、

この日書いたことを自問自答しつつ・・・・


私は本気か?ホントに書いて伝えたいのか?

それは誰のために?何のために?


現実に打ちのめされそうになる日、

すべて放り出して姿を消したくなる日、

なにやってるのか、どこに向かいたいのかわからなくなる日、

理解してくれず離れていく友人知人の姿や、

変なヤキモチ妬かれて話が通じない人に驚いたり、


そんな日々も乗り越え・・・・



・・・・・・


乗り越えた、のかまだよくわからないけれど、


やっぱりまだまだ書きたいこと、伝えたい思いも沢山ある自分を

はっきりと確認しました。



私の中では、


1冊目、2冊目と書いてきて、次の本がこの流れの完結本であり、

ここから新しいスタートの本でもあります。


読んで「私の伝えたいこと」を受け取ってもらえたら嬉しいです。


幸せの探し方: 「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日
 (MyISBN - デザインエッグ社)/ハートカウンセラーkokko
¥1,650
Amazon.co.jp

ドキドキ 「幸せの探し方」出版記念イベント