2020年シワねこカレンダー♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

2020年シワねこカレンダーはこんな感じ(*^^*)







オーロラ姉さんが高校時代に撮った写真とシワねこのコラボらしいです^m^



忙しい会社に就職して、なかなか時間のない中、

しかも高校時代のように学校の最新パソコンだのなんだのも使えない中、

知恵を絞り創意工夫してよく作り上げたなーと。


クローバー ネットショップ 雑貨屋SABOX(サボックス)   


*来週から、サボックスにて販売開始します。


注意サボックスの商品の振込み等は、ショップを置かせてくれている

BASE(ベイス)が管理してくれています。

 

ネットショップからの購入に関する質問等がある時は、

右矢印こちらのチェックもよろしくお願い致します!





来年の「チャネリングメッセージ」とのセットでヒーリングされたカレンダーの

購入希望の方は↓

2020年チャネリングメッセージ&カレンダー



2020年、より意識していた方がいいことや注意したほうがいいこと、
今のあなたにどんな流れが来ているのかなど。
 
あなたへのひと言と後押し応援するメッセージと
エネルギーを2020年カレンダーと一緒にお届けします。
 
*シワねこカレンダーには2020年の波に乗れるエネルギーを
注入してお届けします!
 
メッセージ(と、カレンダー)は12月末日までには届くように発送します。

☆メッセージは12月に入ってから書きます。お届けは12月25日前後を予定しています。



2020年のチャネリングメッセージとシワねこカレンダーのセット購入は

こちらから右矢印2020年チャネリングメッセージ&カレンダー

 

*自動返信メールが届かない時はご連絡ください<(_ _)>