京都で出張米蔵♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今回の京都でのランチはキッチンつきのスペースを借りて、

出張米蔵をお願いすることにしました。


・・・・つまり、旦那さんが京都でみんなのランチ作ってくれるということ^m^


あたりまえだけど、前日から仕込みとか店から食材持っていくとかは

できないし、借りる場所のキッチンの様子もいまいちわからないので、

ホントの米蔵料理は出せませんが(彼にはそれがとても不本意らしいのだけど)


京都で米蔵を味わってみる♪というのもなかなか面白いかな、と。



残席わずかです!!