驚くほど沢山のご応募、感謝です!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ プレゼントと一緒にお返事の手紙も送ります!



ブログ開設10周年の感謝プレゼント企画に、

びっくりするほど沢山の応募メールをいただき感謝しています(*^^*)


昨晩締め切り前ラスト10分だけでも

10通ほどメールが届いていて、朝パソコンメール確認して感激しました。



今日は一日出かけていたのでまだトータルで何名の方が

応募メールをくださったのか数えていないのですが・・・


かなり沢山なことは確かです。心から感謝しています。



嬉しい言葉がいっぱい添えられていて、それもとてもありがたく、

これからもブログを書き続けていく力をいただきました。


こうやって、伝えてもらえることの喜びをなんと表現したらいいんだろう。

直接伝えてもらわないと、私にはブログやメルマガを読んでもらっているかどうか、

本当のところなにもわからないものだから。


10年前のブログ書き始めの頃から読んでくださっている方、

途中から読み始めたけど、さかのぼってほぼ全記事読んでくださった方、

ずっとこっそり読者だったけど記念の10年なのでとお祝いメールくださった方、

私のブログをご自身の子育ての参考にしてくださっていた方、

ブログ読み始めた時は人生どん底だったけど今では結婚して幸せ真っ最中の方、

・・・・・


kokkoさんのブログって、じわりと効いてくる漢方薬みたいな感じと

書いてくださった方がいて。


続けて飲むうちにいつの間にか体調が良くなる漢方薬みたいなブログって、

とっても嬉しい例えだなあと。



皆さん、ホントにありがとうございます!


プレゼントは、今月中にご用意して来月お届け予定です。


お返事のお手紙も添えます。待っていてください<(_ _)>