4年前は、オーロラ姉さんが受験生だったなぁ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ プレゼントと一緒にお返事の手紙も送ります!




懐かしい記事が出てきたよ。


4年前の今日は、オーロラちゃん中学3年で進路面談の日だったんだね!!

あの日、先生に「この夏にどれだけ勉強できるかが勝負。もうちょいやらないと・・・」

って言われたんだった。


塾行きたくない。そんなに勉強がんばりたくない。って言ってた彼女。


よくまあホントに塾も行かず、習い事の美術教室も辞めず、

自力でがんばったよなぁ。


↓あの年、美術教室主催の展覧会出展するのに、こんな超大作まで作ってたし。


160109_173551.jpg

今じゃ、早朝から深夜まで(←日によって勤務時間がいろいろ)

感心するほど働いてるし、仕事のための勉強もしてる。


昨日は、オーロラ姉さんの仕事が休みだったので一緒に映画観てきました♪

(ちなみに、今日明日は出勤だそうです)

午前中お互いに別々の用事があったので、

映画館の前で待ち合わせて一緒に映画観て、

帰りはまた別々に(彼女の方がいまやお金持ち?なので、

彼女は買い物に。母、まっすぐ帰る。みたいな・笑)


そんなオーロラ姉さん、年内にはネットショップ開設するかもです。

(管理責任者は、たぶん私がやることになりそう。会社とのあれこれもあるから・・・)

シワねこLINEスタンプ購入は右矢印こちらから♪