メッセージ書きとヒーリング | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

夏至の今日は、朝起きてからずっと↓



今年後半のあなたへのひと言メッセージ書きしています!


すべてメッセージを書き終わってから、

それぞれ今その方に必要だと思われるヒーリングエネルギーをカードに仕込みます。




午後からはちびの授業参観&進路説明の懇談会。

夜は、オーロラ姉さんがらみの用事があるので、

午前中にすべて終わらせられるようがんばります(^O^)/


お届けは7月に入ってからになります。

もう少しお待ちください!



ドキドキ 続けることで見えるもの。つかめるものがある。


*ただなにも考えないで、漫然と続けててもつかめるものは少ないかもしれない。

そんなことを思う今日この頃。そんなお話もしようかなと、思ってます。