産土の神様にご挨拶に。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ いつまでもは開催しない(できない)ので



今日は、3歳まで住んでいた懐かしの町へ。

産土の神様にご挨拶に行ってきました。



ここに来ると、心が落ち着きます(*^^*)




太陽の光が優しく降り注いで、風も心地よく・・・・


この町に住んでいた頃の自分を思い出します。

(2歳くらいから記憶が鮮明に残っているので)





嬉しいメッセージをおみくじからいただきました。


がんばろうっと!!




「おまけ」


母が出かけている間に、我が家の嵐お兄ちゃんは

飛行機に乗って港に戻っていきました。


嵐(お兄ちゃん)去ってGWももう終わるし・・・家の中が一気に静かになっちゃうなぁ。