【笑いのない日は無駄な一日である】 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 今後のセッション(カウンセリング)について


【笑いのない日は無駄な一日である】

というのは、喜劇王チャールズ・チャップリンの言葉。


人生にはいろんな日があって、晴れの日ばかりじゃないから、

笑えない日も誰にでももちろんある。


あるけど、


それでも「笑い」を日々の中に見つける努力をすることって、

私は好きだし大事だと思う。



あなたの毎日に「笑い」をくれるカードこれ↓



笑っちゃって真面目なメッセージが受けとれないかも!だけど(笑)




子どもと一緒に引いたら楽しいよーヽ(^o^)丿

 


連日の教習所通いでもうちょっとで運転免許がとれそうなオーロラ姉さん



↑買い物リストを書くための白板に落書きされてた!!


家にいる時はせっせと「シワねこカード」作成してくれてます(*^^*)




一枚ずつ手書きのサイン入りカードも付いてます♪


シワねこカード予約完売しましたが、あまりに好評なので
明日発行のメルマガにてあと2セット追加販売を予定しています!


☆明日メルマガ発行予定でしたが・・・

ちょっと明日発行間に合わない(町内会の仕事と店のイベントがあるの忘れてた・汗)

ので、明後日(18日月曜)の夜に発行しまーす!!



お母さんにも使って欲しい。



メルマガ【ハッピー☆ハッピーで行こう♪】