間違えてました(汗 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(n´・ω・n) 「31日」が盗まれています!!



昨日、くらぶ通信のメッセージ書き全部終わって、

封入しちゃってから「ナンバー間違い」に気がつきました(ノД`)・゜・。




2月号は正しくはナンバー95になります!!


どうやら今年の1月号がすでに間違えていたようで・・・

申し訳ないっ



くらぶ通信の第1号は2011年4月に発行しました。
あれからもうすぐ丸8年。

今年7月には100号が発行できる予定です。

↑これ計算してて発行ナンバー間違いに気づきました(汗



ここまで続けて来られたのは、もちろん購読してくださる方がいるからなんだけど、

家族の協力もホントに大きくて。


なんせ毎月月末のメッセージ書きの時は、

見ないで話しかけないで近寄らないで状態(ツルの恩返し状態とも言う)。





私は、毎日ちゃんと決まった場所で決められた時間での

勤め人としての仕事ができないダメ人間だと

自分を思っているところがずっとあったんだけど、

こうやって毎月不出来ながらも

喜ばれながら続けて来られているものがあるというのは、

確実に自分に自信をつけてくれるものなんだよね。


毎月読んでくれているくらぶメンバーさんと家族には、

心からの感謝しかないです。


丸10年になるまでは続ける予定です(もう、新規募集はしないけど)。


最後まで読んでくれる人は誰かなぁって思いながら、毎月メッセージ書いてます。



100号でどんなお祝い企画をやるかワクワク考え中♪