もうあとがないあなたに! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 読んでもらえたら嬉しいのだけど。



私はダイエットはしたことがないのですが・・・





いつもお世話になっている出版社さんから発刊されたばかりの

ダイエット本↓


もっと自分が好きになる!  究極のスリムダイエット術――もうあとがないあなたに!  元プロボク.../太田 優士
¥1,512
Amazon.co.jp

先日いただいたので、せっかくだからと読んでみました(*^^)v


すごい!わかりやすい!!

これは、めっちゃ良いダイエットの本だと

ダイエットの必要がない私も思うくらい。


スリムダイエット術 3つの法則



☆「体重」「くびれ」のトラウマから自分を解放する

☆「どれだけ痩せるか」ではなく「いかに輝くか」を大事にする

☆ダイエットは生き方そのものだと心得る


って、書かれているけど・・・


まさに!

ダイエットは生き方そのものだと私も思います。


第一章の「メンタル編」

ダイエットしているつもり、から脱却できるメンタル術!


ここの章をがっつり真剣に読んで、自分の中に落とし込むだけでも

かなり人生が違ってくる気がする。


「ダイエットでいちばん大切なのは、自分を大好きになることです。

大好きな自分をもっと美しく輝かせて、

大切な人たちにも喜んでもらえる自分になる。

それを目指すのがダイエット本来の姿なのです。」


(【もっと自分が好きになる!究極のスリムダイエット術】 より)


ダイエットを成功させるうえで、メンタルはホントに大事だと思うから。

今年こそ!!!!の方には、この本めっちゃおススメです(^O^)/



この本の前半に書かれていることは、ダイエットだけじゃなくて

「生き方の姿勢」そのものに関係しているなと。

この「生き方の姿勢」を手に入れることができたら、

わりと人生おもうままに楽しく生きられるんじゃないのかなぁ。





【宣伝】コスモ21社さんから2冊私も本出版してます♪


天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp


親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp