そうそう!!来年はこの方が川崎に来てくれます♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

くらぶ入会、くらぶ更新、バースデーカードお申込み、お振込み等のご連絡、

ありがとうございます(^O^)/


いただいたメールはすべて拝読しています。


現在こんな状況これ→博多のレポ記事書きたいのだけど  です!!


しかも、今日はちびの三者面談もあることをうっかりしていました(汗

町内会の仕事・・・やってる時間がない。ヤバい。



ブログ書いてる場合じゃないんだけど・・・


来年の6月に、福岡からマハロさんが川崎に来てくれることになっています!

いつも私の博多でのイベントの主催をしてくれて裏方に徹して下さってるマハロさんですが、

そもそもは私がマハロさんからいろいろと学びたくてお会いするようになった方、なんですよね。

 

マハロさんのブログ↓

隠れスピリチュアル整体師の「心のほぐし部屋」


マハロさんのブログには生きていく上で大切なことが沢山書かれています。


どんな方かというと





めっちゃ面白い人です!!!!!!


どうしたらそんな変顔出来るの????といつも感心しちゃう(≧◇≦)



・・・・私のお話会の時になんちゅー顔してたんだか(笑)