この日は参加しなくちゃもったいないでしょ!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

12月の博多でのお話会に


渓雪先生も参加してくださることが決定しましたヽ(^o^)丿


お話会終了後に、希望される方は渓雪先生のプチ「言霊セッション」が

受けられます!!←私が受けたくてめっちゃ先生に頼みました(笑)


年末に来年に向けての言葉を書いていただけるなんて、

ホントにラッキー。






11月2日~7日に渓雪先生の

アトリエ遊我ギャラリーオープン5周年記念個展開催されるそうです!


詳細はこちら♪



こっそりお知らせ・・・来年の春には、川崎の米蔵でも

先生の個展開催を予定しています(´艸`*)

今から超楽しみ!!