ただの情報で終わらせない 実践してこそ  | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨晩は福岡にお住いのMさんが、スカイプにて

「神様と仲良くなる開運講座」を受講してくれました。


Mさんが感想をFBにあげて下さったので、その記事を↓



【昨夜は夕飯と一通りの片付けを終えてからの
kokkoさんとSkypeでお話 『神様と仲良くなる開運講座』

予定時間をかなりオーバーしても最後まで丁寧にお話ししていただいて
本当に感謝ですm(__)m


本来は対面でのお話になるのだけど神奈川まではなかなか会いに行けず

でも却ってマンツーでガッツリお話しできて私にとってはかなりありがたすぎの環境デシタ^ ^


『神様と仲良くなる開運講座』だからといって神社参拝の仕方とか
ただそれだけのHowTo講座ではなく

知っていると知らないとでは得られるものの大きさも多さも深さも
得るものそれ自体もまったく異なってしまう!?

奥深い大切なことたくさん教えていただきました

 

いつも思うのだけど・・・

人として当たり前のことを当たり前のこととして感じられる感性

当たり前のことを当たり前のこととして行動できる素直さ

これに尽きるなぁ・・・と


人だもの

見たくないもの
聞きたくないもの
気づきたくないもの

必ずある


自分の都合よく見て、聞いて、解釈しようとする

けれどやっぱりそれじゃいつまでたっても理想の自分に届かない!!


だからちょいちょい神様とお話しにいこうと思う

時に気楽に♪
時にガッツリと!!

神さまと、自分と、向き合う時間 

今まで以上にもっと身近に神様と仲良くなれるように…会いに行こう!♪( ´▽`)



こんなお話もしてくださるkokkoさん
12月にまた博多でのセッションとお話会


ただの情報で終わらせない 実践してこそ 心していかなくちゃ


【濃度UP版!!】
『新年そして新時代を幸せに生きる智慧』


どんなご縁も会いに行ってなんぼ!

ちょっとでも興味湧いたら即行動!←私コレはよくやる(笑)

 

詳細、お問い合わせはこちら!
↓↓↓↓↓
縁つなぎ処 花実
https://www.egoen-hanami.com/eventlist.html

自信持っておすすめするイベント♪】



Mさん、博多でのイベントのご紹介までしていただき大感謝です!


もうMさんとのお付き合いもだいぶ長くなりました。

知り合ったきっかけは、博多でのイベントをいつも主催してくださる

マハロさん経由なんですよね。


毎回欠かさず博多でのセッションやお話会に参加してくださって、

上がったり下がったり道がそれそうになったり戻ってきたりしつつ、

でも諦めないで確実に前に進んで来ているMさんからの

嬉しい講座の感想とイベントの紹介がとてもありがたいです。



ドキドキ 現在募集中のサービス・イベント・講座など