申し込み忘れてたらショックなので | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日「来年のバースデーカードって私頼んでましたっけ?」との

問い合わせをもらって、そういえば去年もなんか似たような連絡もらったな~と。


ブログ記事確認したら、ちょうど去年の今日書いてました!!


↓


 

お申し込みくださった方の誕生日すべてバースデー用カレンダーにて管理しています。

で、だいたいいつ頃が誰のお誕生日か、お申し込みくださった方のことは

覚えて頭の中に入っています(100パーセントじゃないけど)。

で、月末になると翌月のお誕生日の方は誰か、何日がお誕生日なのか

再度確認して頭の中にいれるようにしています。


ちなみに、「届いたよ」連絡をくださったかどうかもほぼすべて把握しています。

*届きました連絡いただけると本当にありがたいです。

お申し込みいただいた瞬間からその方が私の意識に入るので、

お届けして、そのあと「届いたよ」と連絡をもらって、ひとつ完結する感じなんです。

連絡くださらないからどうこうはありませんが、

できれば「届いたよ」と一言お願いしたいのです<(_ _)>



がっつり「お申し込みくださった方」を意識するからこそ、

「魂からのメッセージ」をお届けできるんです。



☆現在来年のチャネリングメッセージつきバースデーカード申し込み受付中。

→ チャネリングメッセージつきバースデーカード


(注:来年の1月~12月のお誕生日カードです。今年の分は申し込み締め切っています)



あなたの「命」がもっと輝くために、生まれてきた時の「光」を思い出し、

自分の道を自分の足でしっかり歩いていくために、

誕生日のあなたに「今」必要なメッセージをお送りします。


一年間何度も読み返して欲しいメッセージです。

届いた瞬間に意味がわかる時もあれば、すぐにはわからず

何度も繰り返し読んでいるうちにわかってくることもあると思います。