心に沁みました。響きました。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ これがなにになるのか。わくわく♪



誕生日のメッセージを受け取ってくださったY・Kさんから

メールが届きました(〃∇〃)



【バースディカード!届きました。
ありがとうございます。

素敵な小原ミチルさんの、フトマニ図のメモに

kokkoさんの優しい文字のバースディメッセージ!

心に沁みました。響きました。
嬉しいメッセージでした。

そうなんだ!
そうなんだよねって!
うん、わたしの魂さん

自分も周りも幸せな方向に
成長していくこと。

ゆっくり焦らず少しずつ
自分らしく、大きな何かを得ようとか
思わず、自分も周りも
幸せな方向に成長していくこと。

素敵なメッセージでした。

この一年、小さな喜び、嬉しさ、楽しさを
大きな幸せにかえて、意識して日常で活かしていきたいと思います。

ミチルさんのポストカード!
飾っておきます。可愛くて。

kokkoさんがリーディングしたメッセージカードに猫好きのわたしに
可愛い素敵なゆきこ先生の文字とイラスト。

これは、いつも使っているカバンに入れておこう。

来年もよろしくお願いします。】



Yさん、メッセージしっかりと受け取ってくださり、

ありがとうございます(*^^*)


ぜひ何度も読み返して、この一年の指針としてください。


ブログに掲載許可いただき感謝です!




あなたが生まれた大事な日。


「今年も頼んでおいてよかった!!」との感想をいただくことが多い

チャネリングメッセージつきバースデーカード。

このメッセージを上手に活かして人生が好転したとの連絡を沢山いただいていますラブラブ

8割以上の方がリピートしてくださるサービスです♪


*今年(2018年)のお誕生日の分の受付は終了しています。

来年(2019年)のお誕生日の分は、9月から受付開始予定です!



(-∀-)イヒッ メルマガ 「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」