本当の意味での豊かな人生ってなんだろう? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪



先日の富山での夜活、朝活のレポート記事を書いていただきました!


心豊かで幸せな人生を送るために大切なこと


土曜日の夜と日曜日の朝にお話した内容を、

とても上手にわかりやすくまとめてもらっています。


今回も沢山の方にお会いできて、沢山お話させていただき、

私自身もいい学びをいただきました。



主催の永吉隼人さん、今回も沢山お世話になりありがとうございました<(_ _)>



ドキドキ 朝活ネットワーク富山のHPはこちら♪