なかなか気づけないもの。なのかなぁ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 

ベクトルが常に自分の方を向いている人は、
相手ことを考えている風を装っていても、実際まったく考えていなかったりします。


あなたを使って、自分をキラキラ素敵に見せようとする。

あるいは、あなたを承認欲求を満たすために使おうとする。



でも、あの人優しいし。

でも、あの人スゴク親身に相談に乗ってくれるし。


それは、あなたがあの人に「お金」をいっぱい払っているから。かもよ。