お知らせ!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ あなたにハッピーのおすそわけ♪



ただ今【カウンセリング(セッション)メニュー】

【セッション以外のサービスメニュー】を書き直し中です<(_ _)>


【セッション以外のメニュー】については、明日の朝アップできると思います。




なかなかゆっくりメニューページを書き直す時間がとれないのが問題!


ホントにわかりづらいメニューなのに、途切れることなくセッションや

サービスのお申し込みをいただけていることに感謝しています<(_ _)>


親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp

キリッ 講座・イベントなどのお知らせはこちら