わたしが見えてるの~?! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-) 現在募集中のサービス・イベント・講座など



☆メッセージを受けとってくださったM・Wさんから感想をいただきました。



【kokkoさん

メッセージありがとうございます!

もうびっくりです!
わたしが見えてるの〜⁈と思うくらい
今のわたしに腑に落ちるメッセージです

わたしの人生の物語ですね
本氣で思い描きます!

怖がらず前に進みます!

カードの写真もありがとうございます(^^)
ステキな企画をありがとうございます】


Mさん、感想ありがとうございます!

メッセージが前に進むいい後押しとなりますように。



感想の上手い下手、長い短いは関係ないので、
メッセージを受けとってくださった方は、一言感想送ってください。
それを含めてのモニター企画なのでよろしくお願い致します<(_ _)>