思いがけなすぎてかなりモヤモヤしました | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(-∀-)  送っている数では、誰にも負けないかも!!


☆メッセージを受けとってくださったN・Fさんから感想をいただきました。


【こんなに早く、メッセージをいただきまして
 
本当にありがとうございます!!
カード写真の添付もありがとうございました!!
 
何度も見ております^^


昨日いただいたメッセージを読んで
 
思いがけなすぎてかなりモヤモヤしました。
 

 
 
モヤモヤしながらカードをみて
 
一生懸命、なにかないかな~?
 
どういうことなんかなあ~?
 
と答えを探したかったですがギブアップ^^;

 
正直、まったくわからなくて。
 
押さえている夢?!
 
ごまかしてる?!
 
な、なんのことですか?!
 
というのが感想です。
 



えー、いまのコミュニケーションのどこがおかしいんだろう・・・
 
なぜ、ここまでメッセージいただいて
 
私は気づけないのーーーー><
 

 
 
「夢・家庭・父・本」
 
・・・・・なんなんだろう・・・・。



というかんじですが
自分ではまったく気付けなかった部分を
 
開いていただきました。
 


他の方の感想を読んでいたので
 
きっとピンときたり
 
癒されたりするメッセージがくるかと予想していたのに
 

 
 
ええええ・・・・と首をかしげるようなメッセージに
 

 
 
これは私は重症ってことだな、と(トホホ)
 
自分のことがわからないなんて、すごくショックではありますが
 
エネルギーが表にでてきたら
 
もっと面白くなると思いますので
 
なんとか謎解きをやってみます。
 


本当に、これは、自分一人ではわからなかったです。
 
やりたいことをやってきて
 
いまもやっているつもりだったけど・・・・
 
違うんかなあ。
 
ごまかしてるのかなあ。
 

 
 
はっ、終わらないですね^^;


なんとなく最近、つまっているような感覚は
 
きっと「ごまかし」だったんだと思いました。
 
この先へ進めるようにやってみます。
 

 
 
本当にありがとうございました!!
 
こんなにも痛く真剣なモニター体験を経験できて
 
モニター価格ではありえないような深いメッセージでした。
 
ありがとうございます。】


Nさん、感想をありがとうございます!

モヤモヤしつつも真摯にメッセージを受けとっていただき感謝です。
謎解きがんばってください!!

いつかお会いしてゆっくりお話ができますように。


*現在、5月14日付けでのご入金が確認できた方全員にメッセージお届け終了したところです。