”例え今がどんなでも、未来をあきらめたらいけない。” | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

未来をあきらめないってホント大事なことだよ。


今年もまたお兄ちゃんが「南極の氷」を

マスターのところに持っていく気満々みたいだから、

ついていきたい私(笑)

 

*ちなみに本人、日本には帰って来ましたが、まだ帰宅していません。港でお仕事中!

 

去年、お兄ちゃんが20歳の誕生日を迎えた後、

二人で飲みに行ったんだよね~о(ж>▽<)y ☆

 

昔自分が通っていた店に息子を連れて行かれるって、

こんな幸せなことないなぁ。