怖いなって思うし、悲しい気持ちになること。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

時々自分の過去記事を読み返しています。


自分がズレていないか、ブレていないかの確認もできるし、

子どもたちが小さかった頃を思い出すこともできるから。


ホント何年も書き続けて記録していてよかったなと、

いつも思っています。


初期の頃は、いろんな色使ったり、文章力がいまいちだったりで、

 恥ずかしい部分も沢山ありますが・・・  

色や改行に関しては気づいたところからこそっと変えていますが、

 もともとの文章はほとんどいじらずそのままにしています。


で、2009年8月(ブログ書き始めの頃の記事)

→ 霊能者だからって、チャネリングができるからって、


この時ここに書いたのとまったく同じ事を今でも思っています。

今でもまったく同じような気持ちでいます。


ひとつだけ違うのは・・・


この過去記事の一番最後に書いた言葉。


この時出会った方は、その後(私から見ると)すっかりズレた方向へ

向かわれてしまったということ。


10代後半から今までにどれだけズレた人を見てきただろう。

そして、ズレた人から見たら、私がズレててぶれてて魔にやられてることに

なっているらしい・・・

ヘンなエネルギーの攻撃とかしてないで、

ちゃんと幸せ方向に意識を集中させればいいのにな。みんな。


とっても怖いし悲しい気持ちになるよ。



私はこの日これ→誰かがわたしを思い出したら・・・  この記事に書いた


家族はもちろん、何十年も会っていない友達、昔の職場のビルの

受付のおじさん、喧嘩別れした友人、近所の友達、ネットで知り合った人、

旅行先で道を教えてくれた人、スキー場で写真撮ってくれた人・・・


誰もかれもに、【幸せ願ってます。】の光を届けたいのです。 

これを読んでくれているあなたにも、届いていますようにドキドキ


今でもいつでもこの気持ちで生きているし、

同じ気持ちのままブログを書き続けています。