人間力をもっともっと磨きたいから。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪




我が家の宣伝部長ニャン太くんと団長さん( ´艸`)

・・・ニャン太くんえらそうだな(笑)


先日福岡から米蔵に、本のソムリエ団長さん の講座を福岡で主催されている

今村由紀子さんが来てくださいました!





 


渋谷大盛堂書店さんでのトークショーの時の団長さんとのツーショット(〃∇〃)

→団長さんがアップしてくださったトークショーのレポ記事♪



団長さんの話で、今村さんと盛り上がって楽しい夜でした(´艸`*)


今村さんが団長さんの講座を主催されるようになったきっかけとか、

団長さんからの学びのお話などなど。

どのお話も興味深く、前のめりになって聞いちゃいました。



来月から東京で団長さんの「大人のための教養講座」開催されるそうです!!

コレ、めっちゃオススメです。

4月から9月まで毎月1回、半年間の講座になっているそうです。

半年も団長さんのお話をじっくり聴けるなんて凄すぎますヽ(^o^)丿

そこらの中途半端なセミナー参加するより絶対良いと思います。

だって、シブ読のトークショーでの団長さんのお話だけでも

前のめりになって聞きたくなっちゃうくらい面白いんだもの。


人間力が上がるというか、人としての魅力が確実にアップするだろうなあ。

そしてそれこそが、仕事でも恋愛でも結婚生活、子育てすべてにおいて必要で、

持っていた方が(知っていた方が)いいモノのはず。


講座案内のお知らせに書かれていること以上の貴重なお話が

確実に聞けると思います(←主催の今村さんに確認済み・笑)

団長さんと仲良くなるチャンスだし(´艸`*)


いつもは福岡で開催されてるのが、東京で開催してもらえるなんて、

これは参加しないともったいない・・・・


で、あれとこれとそれと、調整して参加申し込みしちゃいましたっ!!

あと数名で既定の人数に達するみたいです♪
どなたかご一緒しませんかー?

講座の詳細は↓