神社参拝のための開運講座 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

神社参拝のコツ、神様に願いを叶えてもらう(聞いてもらいやすくなる)コツを

お伝えする講座を、2月中に開催予定です。


自分だけで神社参拝する時に意識するといいこと、

気をつけるといいことなど、

今まで神社参拝イベントを開催している中で気づいたこと、

わかったことなどを詳しくお伝えしたいと思っています。



私がいなくても、他のどこかの誰かの神社イベントに参加しなくても、

自分でちゃんと神様と仲良くなれるのが一番だもんね(*^^)v


(-∀-)イヒッ メルマガ 「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」
*イベントの募集は、ブログよりもメルマガから先にすることがほとんどです。