参加した人だけが、直接体験できます^m^ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

12月16日(土)に美味しいごはんとお酒 米蔵  にて

プチお話会付きの忘年会を開催します!

 

自分の望む方向に人生を動かしていくためのヒントを、美味しい料理と共に
てんこ盛りにお伝えします。

少人数でがっつりお話しませんかー?


*少人数ならでは!!で先日ここで学んで自分自身で試したことのひとつを

体験してもらっちゃおうかな~なんて考えてます^m^

旦那さんでも(こっそり!?)試してみたけど、いい感じに調子いいみたいなので、

これに渡辺容子さん のパワーもプラスされたら鬼に金棒かも、なんて♪



気がつけば、今年ももうあとひと月ちょっと!!


2017年は

→ これはスゴイことにならないほうがおかしいでしょ!!

これから始まってるんだよね~


大切なのはなんでも「ああ、よかった」だけで終わらせないこと。


この一年でなにが身についたか、どこが成長できたか、

なにを達成できたか、どこがまだ足りていないのか、理解できていないのか、

自分自身の現状どうか、仕事・プライベートは今どうなのか・・・

そして、ここからどうしたらいいか。

これを自分一人で考える作業って結構大変だと思うんだよね。


それと、ここに書いたようにこれ→大事な時。だからこそ!

知っていて欲しい話もある。


今って、ちょっとズレたら、あっという間に大きくズレちゃって、

もうまったくいる場所が違くなっちゃう時代。

それは誰もがみんなそうだからこそ、知っておいた方がいいことがある。

そして、知っていればあとは自分で自分の「位置」を確認することができる。


セッションもセミナーもお話会も、なんでもそうだけど、

ただただやみくもになんでも誰のでも受ければいいってものじゃなくて。

受けたからって自分自身がなにもしなければ、

当たり前だけどなにも変わらないし、

それこそちょっとズレたセッションとかヒーリングとか受けちゃったら

ズレが加速しちゃう危険もあるから| 壁 |д・)


なにを受けてなには受けないか。

誰の話は聞いて誰の話は聞かないか。


自分の頭で考えられるようになるヒントを得て帰ってもらう。

そんな時間になればいいなと思っています。


ふわふわ浮ついたスピリチュアルじゃなくて、

しっかり自分自身と向き合い生きてきて、三人のお子さんを育て

お孫さんまでいるパワーリプロデューススピリチュアルカウンセラー
渡辺容子さん  とのこのコラボ企画は、この現実社会を生きる上で

大切なあなたの軸、自分の「モノサシ」を作るサポートタイムとなるはずです。



(-∀-) 12月16日(土) 17時半~20時  残3席 残1席

「プチお話会付きの忘年会」


場所:美味しいごはんとお酒 米蔵

参加費:8000円(食事・ドリンク代込み)


パワフルで明るい容子さんの応援エネルギーもらっちゃったら、

イヤでも自分の望む方向に人生動き出しそうですよー(´艸`*)

 


お申し込み・お問い合わせは

→こちらにご記入送信お願い致します<(_ _)>