自分で自分のことができるようになるのが一番!だけど。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

これ→    我が家も嵐が・・・

嵐嵐大嵐状態になってます。


この悪天候の中、お兄ちゃん次の港に向けて家を出て行きました!!

家の中がスゴイことになってるY(>_<、)Y


今日は午前中に選挙に行って、お昼からランチ付きのセッション。



カウンセリング・メニュー


*私のカウンセリングは、オリジナルのオラクルカード、

レイキヒーリングも混ぜたセッションで、簡単に言うと

カウンセリングと占いを掛け合わせたような内容になっています。


つい先日、セッションを受けてくださった方からは

「ここ何年も占いフリークみたいになっていて、

あちこち行きまくって余計悩みが深くなっていました。

kokkoさんのセッション受けて、今までの占いでは得られなかった

今後のヒントをもらえて心がスッキリしました」

との感想メールをいただきました。

 


今日のセッションでは、色を混ぜる混ぜないの話をしました。

自分の色に混ぜたら気持ちの悪い色になっちゃうのに、

油断してると全部全部混ぜちゃって、

または気づいたら混ざっちゃってて、げーってなること、

それが人間関係の悩みのひとつだったりします。


自分色と相手色、混ざったら新しい綺麗な色ができるのが、

理想なんだと思うんだよね♪




>>>
私ができること・あなたに届けられるもの



自分の悩み・問題解決、自分の感情整理などなど、

自分自身でできるようになるのが一番。

だけど、なにをどうしたらいいのか、どう考えたらいいのか、

まったくわからない状態では、どう自分のことを扱えばいいのか

なにをどう変えたら問題が解決するのか・・・

変えるポイントがわからずただ困るだけ。


継続のセッションでは、最終的に「自分で自分の悩み・問題を解決できるようになる」

そこを目標に、「なにが今の自分を作ったのか」「感情の反応のパターン」

「コミュニケーションの問題」「潜在意識に入っている思い込みや前提」などを

一緒に紐解きながら、その時々に必要なアドバイスや取り組んでもらう課題、

場合によってはヒーリング等いろいろ組み合わせつつ、

その方が自分自身と向き合い、現実を見つめて先に進む力をつけるお手伝いをします。



先日ここに書いたけど→   続けるからこそわかること。


【日頃は自分で自分をケアしつつ、時々プロに診てもらう。

それが理想だよね。心も身体も♪


そういえば、ちよさんが「痛いのは本当になくなるのか?」ということに

対する記事を書かれています。


→どれ位の時間が必要か?


一回で長年溜めたものがなくなるなんて都合がよくて。


何年溜めてきたか。


それによって、どの位の時間が必要かは変わってくる。


これって、「心の問題」も同じなんだよね。

続けて初めて改善の糸口が見えてくる・・・

継続セッションしていていつも感じること。


でも自分に合ったちゃんとしたものをきちんと続けたら、

確実に「身体」も「心」も良くなっていく。


続ける。やめない。って大事!】


ベル セッション&カード・リーディング講座 ご予約可能日

*年内予約可能日少なくなっています。お問い合わせください。