カードがドンピシャすぎて笑いました!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

富山朝活レポ  の続き



ランチ交流会の後、午後は朝活プレミアム講座を開催しました!


こちらはもうホントの少人数超シークレットで濃厚な3時間となりました。


お一人お一人のお話もじっくり聞かせていただき、

オリジナルのオラクルカード1枚1枚の説明も。


そして、お一人ずつカードを引いてもらったら、

なんと全員の方が同じ「星」のカードを引かれたり、

最後の最後に、「ここでお金のカードがでたらすごいよね!」と

言ってるそばから「お金」のカードが出たり・・・と。


やっぱりこのカード、ホントにドンピシャで面白すぎるね!!と、

超盛り上がりました。



プレミアム講座での内容はそれぞれあまりにも深いお話だったので、

ここには書けませんが、集まるべくして集まったメンバーだったのだろうなぁと、

本当に驚くほど濃い時間でした。


皆さんにお会いできていろいろお話ができたことに深く感謝しています(〃∇〃)


今回、プレミアム講座の開催も決めて良かったです。



オリジナルのオラクルカードに興味がある方はこちらを♪

*42枚すべてのミニカードを手にしてリーディングが学べるのは今だけです。



富山朝活の講義は、現在動画視聴申し込み受付中です!  

*プレミアム講座の方はシークレットなので動画配信はないです<(_ _)>




朝活ネットワーク富山の永吉隼人さんと