たかがメール、されどメール。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今月はいろんな理由が重なったからか、

仕事でもプライベートでもどちらも合わせて

いつもの倍くらいのメールをいただいています!(嬉しい悲鳴アップ

 

お返事ができていなくてホントごめんなさい<(_ _)>



で、いっぱい同時にメールをいただくと、

イヤでも「損してるメール」「得してるメール」がわかるというか・・・

実感するというか、肌で感じるというか・・・


もったいないメール多いなあ。


こう感じた時は、自分を振り返るチャンスだよね。


もう一度、この本読んで自分のメールは大丈夫かチェックしようっと。


たかがメール。されどメール。ホントに大事!!

メール1つで人生変わるからね!←わたし、体験してるから(*^^)v

 

人間関係、恋愛がなかなかうまくいかない人も、

自分の送ってるメール読み返してみるといいと思うよ。


伝わるメールが「正しく」「速く」書ける92の法則 (アスカビジネス)/山口 拓朗
¥価格不明
Amazon.co.jp