何度も読んで意識して過ごしてきました | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(`-ω-´)  秋には今年も京都に行きます!!



昨年、ご自身でバースデーカードを申し込んでいたのに、

すっかり忘れていて届いてびっくりしていた(笑)Yちゃんから、

感想のメールをいただきました(〃∇〃)


【今回は、申し込んでないと思って諦めていたので、本当に嬉しかったです

届いた時は、kokkoさんが間違えたのかとすら思ってしまった程です
届きましたメールを送って、申し込んでくれてたよー[?]

 

お返事を頂いた時は、本当に嬉しくて、

 

申し込んでた私えらい!と自分を褒めてあげました(笑)

今年のメッセージは、パートナーでした
パートナーと一緒に成長しながら生きていく事を決めていたようで
と書いてありました

私にとってのパートナーはやっぱり旦那さんで、

 

何をするにも彼とがいいなぁと思っていた私にはぴったりのメッセージでした

そして、誕生日から何度もメッセージを読んで、意識して過ごしてきました

先日、彼と近い将来の話をしたんです
もうきっとあんまり子供たちもうちらと一緒に遊んでくれなくなるねって

いつもは、私ばっかり、旦那さんと早く二人で飲みに行きたいとか

 

言っていたのですが、先日彼が、
「子供たちの手が離れたら、その分Yとの時間が充実できていいんじゃない?」
って言ってくれたんです[?]

ものすごく嬉しかったです
ちょっとびっくりした位です

メッセージを何度も読んで、自分の中に落としこんで意識して生活したことで、

 

彼も変わってきたように思いました

やっぱりバースデーカードはすごい
あれから何度も、ほんとに申し込んでて良かった~と思っています

これからも、パートナーである彼と成長しながら歳を重ねていきたいで

毎年頼んでいることで見えてくるものというか、分かってくることってありますね

 

また、必ず来年のバースデーカードもお願いします[?]

Yちゃん、嬉しい感想をありがとうございます!


受けとった瞬間だけ読んで一喜一憂して終わらせたらすごくもったいないです。


何度も読み返して意識して過ごす。

それが一番メッセージの効果をアップさせるコツです。



何回も読んで自分の中に落とし込んで生活することで、

確実になにかに気づいたり変化することがあるのが、

チャネリングメッセージつきバースディカードです。



他の方からの感想↓


何だか深いメッセージにジーンと



魂が「その通り!」と反応しているのかも



☆9月からまた来年のバースディカードのお申し込み受付開始予定です。