書きたいこと、伝えたい思い | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

書きたいこと、伝えたい思い・・・

いっぱいいっぱいある。


あとからあとから。


2009年7月

不思議な話を書こうかなっと。  


あの日このブログを書き始める前からいっぱいあって。


だから2冊本が出せました。


天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko
 

昨日、昨年の全国行脚と先日の富山の朝活の報告を兼ねて

いつもお世話になっている出版社にご挨拶に行って来ました。


編集さんといろいろお話して、

やっぱりまだまだ伝えていきたいことがある自分を再確認しました。



あの日ブログを書き始めたから、つながったご縁が沢山ある。

あの日ブログを書き始めたから、最初の本が出版できた。

そして、本からまた沢山のご縁がつながって・・・

こうして「今」がある。


時々ホントに時々だけど、ふっと、

もう書くのもセッションもイベントも全部辞めちゃって、

お店の仕事手伝うだけの生活も悪くないんじゃないか、

米蔵の女将の仕事に専念して

お客さんたちと楽しんでるだけでもいいんじゃないか、

そんなことを考える日もあったりする・・・・


けど。


でもやっぱり、私はまだまだ書きたいことも伝えたいこともある。

そして、私と出会った人がみんな幸せな気持ちで生きて欲しいって、

縁がつながった人みんなの幸せをいつもいつも願っている。



だからやっぱりやめられない、よね(*^^)v