明日は明日の風が吹く | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今月(も!?)やること多すぎて「うひゃあああああ」ってなってて・・・


さっきふっと、高校生のときに親友が教えてくれた言葉、

映画「風と共に去りぬ」のヒロイン、スカーレット・オハラの最後のセリフ。


明日は明日の風が吹く


(原語では "Tomorrow is another day.")


が、頭の中をこだまし始めた!


うん。


明日は明日の風が吹く


もっと肩の力抜いていこうっとо(ж>▽<)y ☆




高校のとき、進路のことでいっぱいいっぱいになってた私に、

「明日は明日の風が吹く、って言葉があるよ♪」

って手紙をくれたんだよね。


今でも感謝しているよーラブラブ



*「お守りオルゴナイト」「バースデーカード」届いたよメール、

共にありがとうございます!!

個別のお返事どなたにもまったくできずに申し訳ありません。


*月末恒例のくらぶ通信・恋愛通信の作成、メッセージ書きに追われてます(><;)



ベル 【追記あり】3月に富山に行きます!!