今年も申し込んでよかった~!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル 1月~3月開催の講座・イベントなど  



今年から「天使」じゃなくなった「チャネリングメッセージつきバースデーカード」。


1月のお誕生日の方々から「届きました」メールを連日いただいてます♪


「今年は、いつも以上にいろいろ入っていてワクワクしちゃいました」

「今年も申し込んでおいてよかった~って思いました!!」

「心の深いところにメッセージがガツッと届いて涙が止まらなくなりました」

などなど、嬉しい感想たくさんありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


封筒に貼ったシールが実は2種類あります。


「太陽」→ 太陽は「命」「活力」「成長」「癒し」「喜び」の象徴。

幸福のエネルギーに満ちた偉大なモチーフです。


「流れ星」→ 幸運を呼ぶシンボル。「幸運の流れ星」「夢を叶える」

「希望への導き」 星形は悪の力を封じ込める。


どちらが貼られて届きましたかー?


今年は、ミニカード、カードからのメッセージ、それと封筒に入れた誕生日メッセージ、

すべてに「幸せ方向に、一番いい方向に進めるように」との後押しのヒーリングをしてから、

スマートレターにてお届けしています。



*ごくごく稀に郵便事故でちゃんと届かない時があるので、

届いたらご一報いただけるととてもありがたいです<(_ _)>