納得の連続!だったんだって♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

注意 しばし余裕がないです  




今日は旦那さんと東京大神宮に新年のご挨拶に行ってきました(〃∇〃)


*基本水曜日(または、お店が休みの日)は、夫婦・家族との時間を

第一にしているので、私の仕事(個人セッション等)はお休みさせていただいています。



ゆりあさんが、ブログ記事の続きを書いてくれています♪


納得の連続!ささなおさん&おんりゅうさんのお話会②


納得の連続!ささなおさん&おんりゅうさんのお話会③


お料理の写真も感謝です!!

あと、夜はデザートもあったんだけど・・・


皆さん、デザート食べるの早かったな~(笑)



ドキドキ 直接会う。それが一番!