怒涛のイベントラッシュが・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

kokko’s ホームページはこちら♪


怒涛のイベントラッシュがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)

ちょっとテンションがヤバくなってるかも。

20日の「運気アップのランチ会」

21日の「オルゴナイト制作講座」

で、週末は福岡にて神社ツアーにお話会に・・・


そのまま4月も5月もイベント開催、遠征などなど決まっているし。


全国いろんな方にお世話になります!


わーわー!!ってなって、ふと気づいたら12月になっていそうで怖い叫び


なんせ自分の開催するイベントだけじゃなくて、

友達の主催するイベントにコソッと参加したり、

まったく知らない方の勉強会に参加したり、

シークレットイベントにも参加予定だったりもするし・・・


かなり予定が(◎_◎;)


しかも合間に遊びの予定もがっつり(笑)


時々、お店(米蔵) 行ったら会えますか?と質問されるのですが・・・

たいていは会えません(笑)

お店主催の常連さんイベント開催時か、

kokko主催の米蔵イベントの時はお店にいますが、普段はいません。

ごめんなさい<(_ _)>


たま~に、友達とまたは仲の良い常連さんと米蔵で飲んでたりもしますが(^^ゞ

会いたい時はイベントにご参加くださるか、私をつかまえて予約してくださーい♪



そうそう、最近は真面目にお店ブログの更新がんばってます!

それで余計忙しくなってるような(笑)

これこれ→美味しいごはんとお酒があれば幸せ


お店ブログに読者登録いただければ、

今ならガンガン読者登録のお返しに行かれますので、よろしければぜひ~♪



↑先日のランチ付きセッションでの「米蔵ランチ」ラブラブ