思わず読んじゃったよ!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

この連載記事

これ→ 「バカな子」が本書いたんだよ♪


「思わず全部読んじゃいました!!」メールがいくつか届いてます!

わぁ、読んでくれてありがとうございます(*^^*)


・読みながらいろいろ深く考えちゃいました。


・まるで短編小説を読んでるみたいでした。


・そういえばこの記事前に読んだ時もいろいろ考えた事思い出しました。


などなど感想もいただきました。


わざわざリンク先を全部読んでいただき感謝しています♪

素直に嬉しいですドキドキ



その「バカな子」が書いた本は↓

親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp