「親毒」はギフト | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪


IMG_4297.jpg

「親毒(おやどく)」の感想、沢山ありがとうございます<(_ _)>

プレゼント企画にも沢山のご応募をいただき感謝しています!


夢叶絵しつもん家のみーこさんが、ブログに紹介記事を書いてくださいました。


親毒~なぜこんなに生きづらいのか~kokkoさん


みーこさんが

【私が日ごろ思っていること、
私が自分の講座でママ達や先生方にお伝えしていることが
この本にギューッと凝縮されています。
「そうそう、そうなのよ!」と共感することばかり。】

と書いてくださってますが、


ホントに、いつもみーこさんのブログを拝読しながら、

彼女とは伝えたい「メインテーマ」が一緒だなあと思っています。


そして

【私もkokkoさんも親毒で苦しんできて、
我が子の子育てを通して
いろいろ学ぶという道を経てきたから
人に伝えられるのだと思います。

だから、私にとってもkokkoさんにとっても
「親毒はギフト」だったんですね(笑)】

みーこさんのおっしゃるとおり、

私も「親毒」は自分にとってギフトだったと思っています。


もちろん子ども時代はそんなこととても思えなかったし、

本の中にも書いたように、大人になってからもずいぶん苦しみましたが・・・。



ドキドキ みーこさんも、いつも素敵な講座をいろいろされています♪ ←要チェックです音譜


(`-ω-´) 「もっと自分を活かして生きやすく~あなたはあなたのままでいい~」

↑このテーマのもと、全国をまわります!!まずは3月の福岡から♪

*5月には、占い師の相川紗羅さんと一緒に札幌に行きまーす!