上手に使ってもらえるのが一番うれしい♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 注意 現在、新規の方の個人セッションをお受けする余裕がまったくありません。

いつか個人セッションを受けたいとお考えの方は、kokkoくらぶに入るか(近日、募集開始します)

講座やイベントなどに一度いらしてください。よろしくお願いいたします(*^^*)



ベル 「kokkoくらぶ」ってなあに?


151026_130838.jpg

↑本日のランチ≧(´▽`)≦


今日は、数か月に一度セッションを受けに来てくださる

Nさんのランチつきセッションの日でした♪


初めてお会いした時の深い悩みは今はもうどこへやら・・・で、

「特になにか今あるわけじゃないんですけど・・・

会いたかったのと米蔵のご飯が食べたくて♪」

とのこと♪(*^ ・^)ノ⌒☆


一緒にランチして、カードも引いていただきながら、

今の「状況」確認をして、じゃあどうしたらいいかお話して・・・

「スッキリしましたー!!」

と晴れやかにお帰りになられて、よかったです(〃∇〃)


ここに以前書いたように↓

私ができること・あなたに届けられるもの


<私はもともと歯科衛生士だったので、「予防」と「メインテナンス」がなにより大事だと

思っています。それは、心の問題に関しても同じだと思うのです。


自分流に歯磨きしていても、いつも同じ所を磨き残していて

そこから虫歯や歯周病になったりする。

だから歯科医院で歯磨きの仕方を教わることで、磨き残しが少なくなる。

自分は虫歯になっていることに気づいていなくても、

定期的に歯科検診を受けることで初期の虫歯に気づいて、すぐに処置できたり・・・


自分では気づかないうちに心が病んでいることがないように、

悩みが深くなってぐるぐる抜け出せなくなってしまう前に、

私を上手に使っていただけたらと、メンタルケアのセラピストとして思っています。


またセッションで、深い悩みから抜け出した方も、その後の心の「予防」「メインテナンス」

の意味で私のお届けしているブログやメルマガその他を上手に使ってもらえたら。

そう願っています。>


Nさんは、ホント私の使い方が上手だなあと(笑)


私ができること・あなたに届けられるもの

この記事は、私のサービスをなんだかよくわからず受ける前に

一度読んでいただけるととてもうれしいです!!



注意 12月3日のオルゴナイト講座の詳細は、参加希望されていた方すべてに
ご連絡しました!!正式に参加の場合は、キャンセル待ちの方が沢山いらっしゃるので、
早めのお返事をお願いいたします<(_ _)>