宴のあと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨晩のお店は、あの狭い店内によく入ったなと

思うくらいたくさんの方に来ていただいて・・・


150627_165701.jpg  

↑お店の宣伝のお仕事中。


飲んで食べて、みんなそれぞれ好きなようにお兄ちゃんから

直接遠洋航海の話を聞いて、その話を肴にまた飲んでビールお酒


明るい時間から深夜遅くまで盛り上がりました♪



150628_000016.jpg

↑7周年のお祝いにいただいたお花。Nさん、ありがとうラブラブ


そして、宴のあとの彼ら(笑)↓


150628_002458.jpg

ホントにいいお客さんに沢山恵まれて、しあわせです。感謝。