もっともっと神様と仲良くなるために♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

神社 人生を好転させる神社ツアー


今回は、がっつり「神さまと今まで以上に縁を結ぶためのコツ」

「神さまからの上手な応援のもらい方」をお伝えさせていただきました(*^^)v


__ 4.JPG__ 4.JPG

大國魂神社の境内に咲いていた梅の花。

とてもいい香りがしました♪


参加者の皆さんがいらっしゃる前に、靖子さん と一緒に先に

「本日よろしくお願いいたします」と大國魂神社の大神様にご挨拶を。


靖子さんの引いたおみくじと私の引いたおみくじの内容が

真反対のメッセージで、それはまるで対になっているような感じで

なかなか興味深いと思っちゃった( ´艸`)


皆さんと参拝後、それぞれおみくじを引いてもらって、

そのメッセージを読み解くのと、並行して靖子さんからは

直接運気アップヒーリングを♪


その後、境内のティールームでお茶を飲みながらのミニセミナーと、

お一人づつのカードセッション。



__ 3.JPG__ 3.JPG

今日の大國魂神社ではブライダルフェアも開催されていたので、

とてもきれいな花嫁衣裳が(和装も洋装も)見られて、

みんなでテンションアップアップ



今回の靖子さんとのコラボ企画、なかなか好評だったので、

秋ごろ再び大國魂神社での参拝ツアー開催しようかなо(ж>▽<)y ☆

靖子さんに確認もせずまた勝手に決めてみる(笑)