おお!!また同じの引いちゃった(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル 1月2月のセッションご予約に関して

ベル 2月1日(日)強運を引き寄せる開運占いBellフェスタに出店します♪



今日は朝から自由ヶ丘にいました♪


で、自由ヶ丘にきたら必ず寄るのはここ2


150119_131747.jpg

奥沢神社。



150119_131828.jpg

厄除けの大蛇さんにご挨拶。


おみくじ引いたら、なんと前回こちらの神社で引いたのと

まったく同じのが出ましたっ!!


先月引いたおみくじはこれ→する事なすこと幸いの種となって・・・


150119_161137.jpg

大吉だよーо(ж>▽<)y ☆


そしてまた、「色や酒に溺れるな」と神様に心配される私(笑)



ドキドキ いろんなイベント、気になる方はぜひ抜け駆けメールを♪