やっぱり『愛だよ愛!』 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

新春カードセラピーが届いた方から、うれしいメールを何通もいただいています!

皆さん、ありがとうございます。


*新春カードセラピー、お申し込みくださったすべての方に発送済みです。

万一15日を過ぎても届かない場合はご一報ください<(_ _)>



【新春カードセラピーありがとうございました!無事届きました~(^O^)

メッセージが『love(愛)』だった事すごく嬉しかったし、納得です!
昔のドラマじゃないけどやっぱり『愛だよ愛!』って感じです(大笑)

新しい倶楽部カードもハートで愛に通ずるものもあるし~☆
(今までのカードも素敵で好きだったけれど、今年のカードが1番近くに感じるし、

ほっこりして大好きです!)

毎日大変だし、イライラして辛いこともあるけれど、

メッセージの『ささやかな日常こそが幸せ』をとても実感して過ごしています(*^o^*)

昨年も今もたくさんの方々から愛を与えてもらい受け取って来ましたが、

上手に受け取れなかった所もあったので今年はもっと受け取りたいし、

少しずつ恩返し(与えること)もして行けたらいいなぁと思いました(*^o^*)

kokkoさんのblogで紹介のあった、ささなお様の『おんりゅうさんの念賀状』と

『お金の浄化箱』もお願いして私の元にやって来てくれました~(^w^)

おんりゅうさんにも『愛もて進め 笑み忘れずに』って言われました~!
やっぱり『愛』

とってもいい新年のスタート切れました。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!】

Nさん、ありがとうございます♪


「愛」のメッセージ、しっかりと受け取っていただき感謝です!




おんりゅうさんの念賀状と、お金の浄化箱も申し込みされてたなんて素敵(〃∇〃)

おんりゅうさんからのメッセージも「愛」だったんですねー♪


ちなみに私がおんりゅうさんからいただいた念賀状は

→ 「輝くひしゃく」をいかに使うか



ドキドキ 3月に再び「おんコンin米蔵」開催します!!詳細は近日。

募集開始前に席確保したい方は、抜け駆けメールしてくださーい(^O^)/


ドキドキ いろんなイベント、参加は早い者勝ち状態ですっ