天使に囲まれちゃったあ♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日は大船観音さまにお会いしただけではなく ・・・


私の大切な癒し処のひとつ ≫恒吉彩矢子さんのリラクゼーションサロン

行ってましたо(ж>▽<)y ☆



150109_102751.jpg

行くたびに天使が増えているAYAさんのサロン天使


私と*an-tan*さんとで作った天使カレンダーも置いてもらってたよ~♪


AYAさんがこちらの記事に「今年はハートに意識を」と書かれていますが

昨日その「ハート」の話になり・・・


「ハートに意識」といえばひらめき電球



今年の天使さん「ハート」を持ってるんですよ~ドキドキ

*an-tan*さんのイラスト ってホントすごいなあ。



初めてお会いした時からずっと変わらず、いつも気さくでお茶目なAYAさん、

なんかそれってスゴイことだとお会いする度に思う私です。

見習いたいところがいっぱいある素敵な女性なんですよね~(〃∇〃)


今年、私が叶えたいと思っていることの話もいろいろと聞いていただきました♪

「それ、いいですねー!!」って言ってもらえてうれしかったあ。

あとはそこに向かってちゃんと時間を作りつつ進んで行かなくちゃ。


AYAさんのサロンでは、毎回心も身体も「スッキリ」できるので、

そのあといいアイデアも浮かびやすくなるんだよね(*^^)v


150109_102736.jpg

↑こっちの写真に、なにげなく写っちゃってる私(笑)



そうそう、昨日神社もちゃんと行きました♪


150109_162154.jpg