今日はデート♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先週>>>それは・・・ないよなあ ってことがあったので、

今度こそは!!ということで・・・


今日はいつもとは違う方面に出掛ける予定♪


どこでランチしようか昨日の夜からワクワク考え中です(笑)


で、午後からは「ビールの試飲会」←一応仕事です(・ω・)b

この夏の新作やフローズンビールが飲める♪♪♪(ホントに仕事か!?・笑)

もうちょっと天気が良かったら、と思いつつそれは仕方がないから、

相合傘でもしちゃって浮かれてみようか、なんて(´∀`)


あ、お店での料理教室開催日が決まりました(^O^)/

7月14日(日)12時~14時 今回のメニューは、豆腐のステーキの予定です!

詳細は >>>こちらのお店ブログに近日中にアップします(°∀°)b



ベル6月のセッションご予約に関して