やっぱりLOVEが来てるよね♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先日も書いたとおり、今年は「LOVEの天使」さんが来てくれているようで、

2012年バージョンの天使さんを見ているとほわ~んとハートがあったかくなります♪
天使が我が家にいるらしい~天使と一緒に楽しく暮らすヒントがここにあります~


kokkoくらぶメンバーの方には、今せっせとカードをお送りしています!!

一枚づつヒーリングをかけて封入しているので、時間がかかっちゃって

申し訳ないです<(_ _)>


万一今週末になってもメンバーズカードが届かない方がいらっしゃいましたら、

ご連絡いただけるとありがたいです。


新たにくらぶ入会のお申し込みをくださった方は、

できましたら20日頃までにくらぶ会費のお振り込みと入会手続きをお願いします。

くらぶ通信2月号にメンバーズカードを同封してお送りする予定です。

*ご入金確認のメールがなかなかできずにいて申し訳ありません<(_ _)>



このメンバーズカード持ってるだけで、愛が溢れちゃいそうですよー♪

素敵なイラストを作成してくれた*antan*さんに大感謝ですドキドキ

>>>>こちらを見ると、この天使さんにいかにLOVEが入っているかわかるかも 音譜